ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月30日(日)のつぶやき その4

2014-03-31 06:06:51 | 日記

【感謝☆フォロワー20万人突破】
種村をフォローして下さってる皆様、本当にいつもありがとうございます!
これからも猫とケーキと落書きとまぬけな出来事でのほほんと呟いていきたいと思います。 pic.twitter.com/ZQKgMMHpup

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy そうそれ!おねぇちゃんの服が徐々に肌蹴ていくやつ!!


人生初のおっきいニキビ出来て、舞い上がっているヽ(*゜ω゜)ノ

大事にしますね(*´ω`*)


いいね! ハイターゲット向けキャラクタードール『りからいず』第3弾!「カードキャプターさくら」“木之本桜”を忠実に再現したかわいいドールが2種類登場!予約受付中!twpss.jp/?c=2429_8921 pic.twitter.com/yc1iQhYqM2

憂*うい*さんがリツイート | RT

で、その為に、ニキビ処理の仕方を知らないのでどうしようかなとおもうわけです。


@kouhei_srmwspy え!!そんなんあるん?
全然知らんかった!

えとね、モンハン3、ワールドネバーランド、シャイニングハーツ、シャイニングアーク、デジモンワールド、かなぁ?
シャイニングブレイド買いにいかないと……


今、すごく、やってること全部ぶん投げて、引きこもりになりたい


@kouhei_srmwspy ぁあ!!あれか!!そんな事案が発生するとか!!

あれ?モンハン4って、DS……。
あれって、3DS本体買わないと出来ない感じ?
普通のDSだと一万もしないで買えるみたいだから、それでできるなら!思ってるんだが……。見た感じ出来なさそうな雰囲気……


@kouhei_srmwspy そうそう!PSPしか持ってなくてってか、あんま出来ないからゲームに興味なくて、PSPなら自分の好きな時間に出来るし好きなだけやれると思ってwwww
モンハンは星3つで積んでる状態だからなぁwwww
一気に合成しすぎたわwwww
据え置き??


@uiko69 03月30日に入ってからリプライ数19を受け取りました


@kouhei_srmwspy ファンタシースターwwwwなつかしいwwwwなんか、最初の方、チラっとやった記憶がwwwwでも、ソフトないからあたしのではなさそうwwww

ぁあ、プレ3はダークソウルばっかやってて、なんだかと巨像?とかバイハ6とかあるけど、ほぼ起動してないかな?



コメントを投稿