ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月28日(土)のつぶやき その3

2014-06-29 06:09:33 | 日記

@dream_hinagooo うんwww顔の半分目の少女漫画もあるんだし!

あとは、高校生が恋するのもやだ!つまんない!とか、言っちゃう人もいるニダ


難病指定されていない難病になって、経済的にも肉体的にも実際しんどいなんてものではない。だがそれに関するツィートは基本しないようにしている。それでもどうしてもごくたまに、愚痴を呟いてしまうこともある。恵まれているあなたにとっては、それも「不健康自慢」で「不幸自慢」なのだろうな・・

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月28日に入ってからリプライ数58を受け取りました


@uiko69 06月28日に入ってからリプライ数63を受け取りました


スイスだかの人のアシストすげぇと思った。 ちっせぇのに、やばい。


口唇ヘルペスっぽいんだけど、そこまでストレスたまってたのか。


にわかって、良く知りもしないで、「人気だから作品名と主人公だけ知ってれば中身知らなくてもいいや」って人があたしの中ではにわかなんだけどね。趣味くらい胸張ってろや思うよ。 --- しょこたん「にわかって言葉きらい!」 mixi.at/aa7PsJU


ZARD→ボーカル死去
小松未歩→事実上の活動休止
DEEN→移籍
愛内里菜→活動休止
三枝夕夏→活動休止
上木彩矢→移籍
上原あずみ→事務所追放後、AV女優に転換
Naifu→短期間で解散
Garnet Crow→解散

他にもコナン主題歌を歌ったアーティストが歌手を降りてます

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

顔、みずぶくれまみれで、痒いずいんだけど、これやっぱりヘルペスかな?


病院行きたいなー。 2日まで我慢しなきゃ(´;ω;`) 薬かっていこうかなってくらいだわ。 オロナインでいいかな(´・ω・`)


何、このワンピースwww 「「「じゃあ、また、四年後、日本で!!!」」」的なwww --- 本田、香川、長友は米国で4年後へ第1歩 mixi.at/aa8COYQ


@uiko69 06月28日に入ってからリプライ数66を受け取りました


@uiko69 06月28日に入ってからリプライ数100を受け取りました


【サッカーW杯】日本代表合同取材が笑えない件⇒大久保「そんな顔じゃ卵を投げられるぞ」 香川「投げられるのはゴールを決めない大久保さんでしょw」 : おーるじゃんる crx7601.com/archives/39578…  問題児ーずwwwwww反省しろwwwwww


GAME BOY「ポヒィーーーーンwwwwwwww」 : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  わろたwwwwwwwwwwww



コメントを投稿