ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月4日(土)のつぶやき その6

2013-05-05 05:46:11 | 日記

「あいつがやりました」「こいつがやりました」「僕がやりました」 pic.twitter.com/Zn07PsYO4N

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3558 RT

具合悪いから、ゆんけるはじめてのんだ。まずかった。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


上条当麻→自分の危険を顧みずに困ってる女の子を助ける阿良々木暦→自分の危険を顧みずに怪異で困ってる女の子を助ける高須竜児→料理が上手く家事全般をこなせて家庭的羽瀬川小鷹→家事全般をこなせて家庭的キリト→チビだけど理由も無く初対面の女の子に惚れられる何 故 だ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 216 RT

藍染「細長くて男の人の真ん中あたりでブラブラしてるのは?」平子「ネクタイ」藍染「下半身にあって柔らかくなったり硬くなったりするのは?」平子「ひざ」藍染「ち、で始まってこ、で終わるものは?」平子「ちりめんじゃこ」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 5 RT

修兵「きのう可愛い女の子の家にクソ飲んだあといってさ、彼女の家でも宅飲み始めてたんだけど、気づいたら寝てて起きたら、彼女が泣いてるわけ。なんで泣いてるか聞いたらさ、昨日俺が急に『行け!ピカチュウ!君に決めた』って叫んで彼女のハムスターを窓から投げたらしい」恋次「」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

耳から流血ヽ(^0^)ノwwwwww はよ!次の休み!wwwwww ウェルカム、火曜日wwwwww


結構な方々に、リムられてる気がしてならないヾ(^v^)k


pixiv登録したよー!やってる人いるー?w


これを機会に絵でも書こうかしら。筆絵でも書くか。



コメントを投稿