リフォームやグルメなど日常生活のおすすめ情報を書き残しネットに残す

生活の中での体験や感じた感想、おすすめ情報を書き残すブログ。生活をする中でリフォーム、グルメなど最近の日常を記載

東京にも良いリフォーム会社様がありました

2017-05-17 19:03:00 | リフォーム
東京でリフォーム会社を探してみました。
前回、リフォーム会社を大和市で探している件はブログに記載をさせて頂きましたが、今回はもっと違う業者様を見てみたくなり東京都港区にある株式会社レイティスホームさんにお見積りを依頼しました。
レイティスホームさんはまるで新築にようなリフォームができる評判の業者様で、期待がワクワクです。
会社は東京の港区にあるという事で少し、不安や地場の業者様ではないとどうなんだろう?と思う部分もありましたが、ご相談をさせて頂き安心しました。

まずは、価格が明瞭会計でして安心価格です。更に埼玉や横浜にも営業所がありかなり手広くやっているようで本当に安心しました。
前回の件も踏まえてどうしてもリフォーム屋さんは職人の方が多く、話ができるかな?うまく対応でしてもらえるかな?など不安がありましたが、流石はプロ!の仕事でした。
こちらのやりたいことを手際よくまとめて頂き、本当に助かりました。
東京のリフォームなら間違いなく株式会社レイティスホーム様に依頼したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西多摩郡の介護施設 | トップ | 成田空港の駐車場について »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。