のんつぁんのカラクリとは?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミヤマカミキリと寺島

2016-12-13 13:59:23 | 日記
ボーっとやるときにふっと学生時代の事を思い起こすのです。
それほど、これは花も十八番茶も出花にもう少しで手が届くかどうかという高校の頃の話です。
体育の講話で、新しい学年になっての小手調べスタミナ確認がありました。
自分は春に実態を乱し易く、平年意欲を出して休むという思い込みでした。
そのスタミナ確認のお天道様に発熱で休むことになってしまったので、後々休んです数人で講話中に体育館の隅で上体反らしなどを行いました。
そうしてなんとか最後の持続脇とびだ。
http://www.best-printer-cartridges.com/
規制時間内に何回できるかが相対なので、張り切ってリズミカルに数を重ねていきます。
ラストスパートをかけるかの如く夢中になって持続脇というびをやっていましたが、初々しいクラスメイトが見張る消息筋、余分一瞬というところで爪先を滑らせてすっ転んでしまいました。
おや、なんて甘酸っぱいキャリアなのかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。