キングは貧民に弱い

下剋上こそ世の心理

スト2のバルログってすごいなと

2017-12-08 13:12:47 | 日記
スト2に出てくるバルログなのですが、四天王だけあってかなりスピードがすごいのです。

しかも金網によじのぼって攻撃してくるし、さすがに四天王だなと思った人は多いんじゃないかな。それくらいの性能ではあったような気がするよ。

バルログというとターボからは使えるようになるのですが、自分で使ってみると意外と大したことないというか、別に強くはないなという感じではある。

キャラデザインが神がかっていた
冷静に考えると、スト2の四天王ってキャラクターデザインがすごくいいなって思のよ。

サガットは1からいたけれども、四天王の中では最弱のバイソンから、仮面と詰めをつけているバルログ、警察官みたいな服装をしているベガとかね。

特に、ベガなんて所見だとまずボロボロにされるくらいの性能を持っているので、そう考えると、非常にシビアではあるなという感じなのですがね。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアの予選敗退の衝撃は... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事