C.R Garden Story Ⅱ

     
       ―趣味で育てている植物を中心に

           日々の出来事などの独り言―

今朝の金魚

2016-10-14 10:45:00 | メダカ・金魚
   先月27日夜、帰宅後に見た悪夢のような出来事から18日目の今朝は1匹も浮いておらず、

   餌を求めて近くに寄ってくる泳ぎも素早くなってきたので、峠は越えたかと。

   

   

   昨日までの17日間は毎朝、毎夕に1~4匹浮いたのを片付けてましたからね、

   減っちゃったでしょ。。。

      大体25センチ以下のが40匹以上、麻痺して逝ってしまいました。

   ただ、デカイやつがね、辛うじてどれも重体に陥らず、

   水替えしていくうちに徐々に動きも良くなってきて全匹回復して無事なので救われておりますよ。
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巻雲 | トップ | アエオニウム(カット)発根 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む