C.R Garden Story Ⅱ

     
       ―趣味で育てている植物を中心に

           日々の出来事などの独り言―

もげた兜から

2017-06-16 09:52:52 | サボテン
   春のビニ温室転倒で、袖接ぎからもげた兜から2本にょきっと出てました。

    


    

   ・・・そっと土の上に置きました。

   痩せてプリンのような形になった兜が これで元に戻ってくれれば
ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉 | トップ | 午後は休養 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいおうパパ)
2017-06-17 18:16:23
mikimaruさ~ん!! こんにちは。
花園兜ですね。
上に伸びたのは、ひょっとしたら他の血が入っているのかもしれません。
根も袖ケ浦の可能性も有るかも・・・です。
Unknown (mikimaru)
2017-06-18 07:58:48
パパさん、おはようございます!
疑ったことなかったけど、そうかもしれませんね。
痩せてこんな形になるか~?と思いましたもん。
あとは、置いてた所の明るさが足りなかったことですね。
根は、袖ヶ浦のものです。
梅雨の間は底からカビや腐りが出ないよう気をつけてみ
ます。

コメントを投稿

サボテン」カテゴリの最新記事