ごはん ごはん

晩ご飯、時々日記

フグのみりん干し

2017-04-19 21:29:10 | けいか

はくさいの煮びたし
じゃがいもと人参の旨煮
フグのみりん干し
レタスのサラダ

おじいちゃん 忘れ物外来を受診
CT検査では前頭葉に委縮が見られるが年齢的なところもありとか・・・。
その他は目立つものは無いらしい。
認知症は早ければ薬で進行を抑えられるものもある
という話を聞いたことがあるので
受診したんだけど
薬に多大な期待は持たない方がいいと言われた。
なんにしても
おじいちゃんがどういう状態なのかはっきりしておいた方がいいと判断して
来週 脳の血流検査とMRIの検査を受けることにした。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビのピリ辛炒め | トップ | 大豆のコンソメトマト煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む