うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

その後が気になって

2017-06-17 21:07:38 | 宿メモ 長野

奥山田の風景とお気に入り宿のその後の様子が知りたくて行ってきました。

宿の佇まいはほぼそのままのようです。


二階のラウンジは床暖のフローリングになっていて
使いやすそうです。

三階のリニューアル部屋を予約しました。

メゾネット風で一階部分はトイレ&洗面&クローゼット
リビングスペースの後部にお布団が敷かれていて
満山荘のままではないかという感じでした(ここまでは・・・)

白濁のお風呂もお湯が溢れていましたが
いくら露天風呂とはいえ
ゴミや虫が浮き過ぎ
満山荘の頃はこんなことは・・・・


@夕食







朝食はバイキング


満山荘を全然知らなかったら感じ方は違うと思いますが
どうしても比較して考えてしまうのはどうにもなりませんね・・・

よく似たメニューが沢山ありましたが
似て非なるものなので余計にがっかりでした。

満山荘の料理が食べたくなったら沓掛温泉に行こうと思います。
お風呂がもう少し整備されてからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PINOでランチ | トップ | 季澄香 »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事