shinba-photo

愛犬シンバの記録です。

冬支度

2016-12-07 23:16:35 | ペット
2016年12月7日(水):シンバは、冬支度です。
まずは近くのホームセンターに出かけて行き、ベッドを物色。
その際にまたまた例の公園で散歩しました。


そして、買ってきました。

いつもは、シンバを連れて行って、おおよその大きさを見て買ってくるのですが、どうもお店では大きめに見えるようで、家で寝かせるとちょっと小さいというパターンを繰り返していました。
そこで、今回は2Lで大きいヤツを買いました。

これが週末日曜日のこと。
そして昨日の火曜日に、ママに連れられ、シャンプーに行きました。年内最後ですね。

フワフワになり、今回はバンダナを巻かれて帰ってきました。


クリスマスバージョンですかね。
そのままベッドに。
こんな感じでゆったり寝ています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探検 | トップ | クリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL