shinba-photo

愛犬シンバの記録です。

新年の様子

2017-01-04 19:53:29 | ペット
2017年1月4日(水):
シンバのお正月の様子です。
1/2に初詣に帯同させました。結構嫌々だったのですが、多分、病院に行く感じと勘違いしたのかもしれません。
神社で人間どもが初詣をしている間、境内に漂うシンバの好物の焼き芋の香りにテンションマックスとなり、人間どもが賽銭を用意するたびに自主的に座る、変な犬と化しました。
お参りを済ませ、破魔矢、お守りを買い終わった後、甘酒、焼き芋、豚汁とハシゴし、シンバも結構焼き芋のおこぼれを頂戴していました。


さて、今日(1/4)はパパがオフ。例の公園に行って、たっぷりボール投げで遊びました。久しぶりだったね。

帰宅後は、まったり昼寝のシンバでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | 寝相 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL