うーちゃんのきまぐれ日記

北海道・十勝で、のほほんと暮らしているうーちゃんの日記

いつか、きっと

2017-05-11 | Weblog
久しぶりに、陸別へ行ってきたよー。

陸別には、大好きな天文台があるので!
今日は雨で☆は見えないなーと思いながら、やっぱり行って来ましたぁ\(^o^)/

プラネタリウムでリアルなオーロラの映像をみせてもらい、ふぁ~(*^-^*)と満足なワタシ。

オーロラ♪
自然にこんなにステキなことがあるなんて!すごくない?

いつかは観てみたいと、ずーっと前から思ってるんだけどね(^_^)v

いつか!必ずみにいくよ!
感動して泣いちゃうな(^_^;)

プラネタリウムの後も、写真集を眺めながら、すてきな時間をすごしました☆



お天気の日に夜空をながめると、木星がきれいにみえますよー(*^O^*)

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ぽちっと応援お願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワインのおとも | トップ | みっけ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む