うーちゃんのきまぐれ日記

北海道・十勝で、のほほんと暮らしているうーちゃんの日記

十勝の花畑

2017-07-14 | Weblog
35度を越える日が続き、外作業がなかなかできないのですが…💧

それでも畑に出て作業している農家さん。
本当に大変ですね。
感謝していただかないと(*^-^*)

今、ジャガイモの畑がとってもキレイ!!



一面、お花畑ですね。



大好きな景色♪

そして、夜には満天の星☆
流れ星もみちゃったよー\(^o^)/
ちょっと良いことありそう♪

星の写真は、スマホでは上手く撮れないなぁ。

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ぽちっと応援お願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカロンを求めて | トップ | しあわせの香り♪ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事