うーちゃんのきまぐれ日記

北海道・十勝で、のほほんと暮らしているうーちゃんの日記

おやつ♪

2017-08-04 | Weblog
新千歳空港に行くと、やっぱり気になる「きのとや」さん。

いつも行列ができているので、時間が無いときはあきらめるのだけど(^_^;)

タイミングによって、並んでいない時は!わーい!ラッキー\(^o^)/と購入♪



焼きたてチーズタルト!めちゃうまさん♪
本当は、おっきなソフトクリームも気になるけど…食べきれない気が…(^_^;)

そして、お家に帰ってきたら、みかさんからおやつをもらいましたー。



六花亭の○△□まるさんかくしかくというお菓子セット。

おいしい♪がコンパクトにまとまっててお土産にいいかも~(*^O^*)

このミニサイズは新千歳空港では売ってないらしいのでご注意下さい。

幸せセットでしたぁ。
ごちそうさま♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

ぽちっと応援お願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待った | トップ | 集まるかな? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む