中年からのジャンクパソコン

2年ほど前から、自己流.独学でジャンクパソコンなど勉強.遊びに、悪戦苦闘している日記です

ジャンクパソコンNECのVL570/Bのubuntu

2017年01月30日 | ジャンクパソコンetc...

今日はNECのVL570/BのUbuntuの更新をしてみた。









Ubuntuは無料なのに最新の更新を行えるのが良いですね。
Windowsのようにいたれりつくせりとはいかないが...
(このマシンの時はUSB接続のwi-fi子機のドライバーをあてるのに苦労した...
 何しろ素人ですので(笑))



Firefoxも更新されたので開きYouTubeのトップ画面を開いて見ると...



なかなかな低性能ぶり(笑)

ただこのブログもこのマシンで作成できているので、それなりだと使用用途はあるのか?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿