気ままな毎日~風の吹くまま 気の向くままに~

日々の子どもの成長や大好きなモノ作りを気の向くままに更新中。
いつも見てくれる方も偶然通りかかった方も気軽にどうぞ♪

掟上今日子の婚姻届~西尾維新

2017-01-04 22:58:05 | 読書日記
こちらはいつもの厄介さんがらみ。
二人が婚姻届を出すこともなく、事件の解決へ。

ただ、今回の本でわかったのは、今日子さんのモチベーションによって、ここまでも違うのか~ということ。
お金の亡者とも言える今日子さんだが、いつも冷静に事件を解決に導いていたと思っていたのだけれども、お金以外にも彼女のモチベーションを変えるものがあったんだ~。
でもそれは、そうだよね~とも納得。

また次回作がでるらしい。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掟上今日子の退職届~西尾維新 | トップ | 幹事のアッコちゃん〜柚子木麻子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

読書日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。