気ままな毎日~風の吹くまま 気の向くままに~

日々の子どもの成長や大好きなモノ作りを気の向くままに更新中。
いつも見てくれる方も偶然通りかかった方も気軽にどうぞ♪

おやつは”バナナブレッド”

2006-11-12 11:56:47 | ごはん/お菓子
まだ硬めのバナナだったけど、焼いてみると
かなり甘くなってた~

なかなかバナナなんて買わないけど、
たまにはたくさん買っておやつにするのもいいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷凍バナナ (のりダー)
2006-11-12 21:04:35
私は今年の夏、冷凍バナナにはまりました。
バナナの皮をむいて、半分にしてラップで包んで冷凍するだけ。たべる時は、ナイフで一口サイズにきって食べます。
アイスのかわりに食べるとヘルシーです。
バナナブレッド・・・おいしそうですね。
返信する
のりダーさんへ (uguma-ma)
2006-11-12 22:11:46
バナナシャーベットみたいになるのかな?おいしそう~私は冷凍ミニトマトにはまりましたよどちらも冷凍するだけならヘルシーでいいですね。もう寒くなったけど、やってみようかしら
返信する
チョコバナナo(^-^)o (mayu_yume)
2006-11-12 23:13:37
冷凍バナナは子供のときのおやつでした(*^_^*)なかなか子供のときは好きでしたよ(^^ゞ

今はバナナのおやつはチョコバナナが好きです(^O^)近々作ろうと思っているのですが、朝ご飯にバナナ食べてなくなっちゃいます^^;
返信する
mayu_yumeさんへ (uguma-ma)
2006-11-13 11:56:56
チョコバナナもいいね結構バナナって魅力的かも
返信する

コメントを投稿