あまちゃんの しーふー(西湖)日記 @ 杭州

2015年9月、ライター事務所が 中国・杭州に移転。
”あまちゃん”こと あまぎクンが異国での日々をつぶやきます。

"双12" の 半額セール

2016-12-13 17:40:07 | 日記
11月11日の"双11"(11並び)につづき、
きのう 12月12日の"双12"(12並び)も
あちこちで半額セールとかを盛んにやってたみたいで

地域ニュースでも 紹介されてました。
たとえば、
デパートの売場で

行列ができていたのは

口紅💄のセール。
並んでいる女性のコート↓ の色味を見ただけでも
うーむ、日本人とはまったく好みというか センスが違うのがわかるね。

*おまけ*

冬支度をするのは人や動物だけじゃなく
あちこちの木々も防寒や虫よけで白いものが塗られてます。ありがた迷惑やたりして。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機内で 何します? | トップ | テレビに レオン・ライ(黎明... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。