あまちゃんの しーふー(西湖)日記 @ 杭州

2015年9月、ライター事務所が 中国・杭州に移転。
”あまちゃん”こと あまぎクンが異国での日々をつぶやきます。

若手実力派・黄轩(ホァン・シュエン)

2017-04-18 15:50:53 | イケメン(明星)
先日 可愛いお客さん先生が来たとき、


いっしょにテレビをみていた。


《金星秀》という人気司会者・金姐のバラエティ番組に、


いま売り出し中の俳優 黄轩(ホァンシュエン)がゲストで出ていたので
気がついたら、

先生もボスもかぶりつき!
そんなに いい男か?

かわゆい先生は
「怎么办?(どうしよう?)」
とさかんに言っていた。
カッコいいから、そわそわして落ち着かない… そんな感じだったよ。

ボスちゃんが初めて黄轩くんをみたのは
杭州に来たばかりの頃、
テレビドラマ版の《红高粱》(周迅主演)に出ていた彼。
周迅の幼なじみで初恋の人を演じていた。
いかにも誠実そうな青年だな〜と。

舞踏学校出身だから、ダンスが得意。
なので 身のこなしが しなやかなんだよね。

昨年は主演ドラマがヒットし、
今年は主演映画が3本は公開(うち2本は冯小刚,陈凯歌という名監督!)と、
まさに旬の俳優さん。

明星(スター)の仲間入りができるかどうかは これら映画の出来次第?

インタビューでは これまでの彼女のことも根掘り葉堀り 金姐に聞かれてたな〜。
今は忙しくて恋愛どころじゃないとかなんとか、、。
(きっといるやろうな〜 カノジョ)

「結婚願望は?」・・・幼いころ 親がリコンしたり家庭には恵まれなかったんで、
家庭をつくることに 少し恐怖感もあるみたい。

もう30過ぎだから
いつ結婚してもおかしくないけど、


こんなスター夫婦には なってほしくないね。
(出たぁ〜 エレベーター内、こんどは洗剤の広告にも登場、
 黄晓明とアンジェラベイビー)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九寨溝へ (ラスト ああ 蔵族) | トップ | (超簡単)クイズ ここはどこ? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。