あまちゃんの しーふー(西湖)日記 @ 杭州

2015年9月、ライター事務所が 中国・杭州に移転。
”あまちゃん”こと あまぎクンが異国での日々をつぶやきます。

朝の お散歩から

2016-11-05 21:24:42 | 日記
きのうの朝さんぽは、
マンション構内にある
フットサル場に はじめて潜入〜
2周だけ ぐるぐる歩いて出ましたが。

ゴミが多いのにはがっかり。
お掃除は まちの清掃員のしごと、という概念があるのかな。

きのうは空がかすんでるな〜とおもたら
空気がよごれてたみたい。

案の定、敏感なボクは
目が かゆうてたまらん。おまけに めばちこも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西安グルメ 7 (ラスト) | トップ | はじめての 山査子 (さんざし) »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。