あまちゃんの しーふー(西湖)日記 @ 杭州

2015年9月、ライター事務所が 中国・杭州に移転。
”あまちゃん”こと あまぎクンが異国での日々をつぶやきます。

だいすきな のりもの 🚡

2017-01-30 17:55:42 | 旅行
ちょっと ごぶさたしてしまいました。

じつはこちらの旧正月を利用して
国内旅行をしてまして。

きょうは ボクのだいすきなモノレール、
じゃなくって

ロープウェイ🚡に乗りました。

中国の かわい子ちゃんに いだかれて
チョウ ご満悦の ボク(^-^)

さて ここで質問です。
ボクはいま、
中国のどこにいるでしょう?
其实,她是个导游。
= 実をいうと 彼女は観光ガイドさん。
(この写真だけでわかったアナタはかなりの中国ツウ❣️)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏の丸焼き🐔 | トップ | 湖南省の 張家界 でした(^-^) »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。