あまちゃんの しーふー(西湖)日記 @ 杭州

2015年9月、ライター事務所が 中国・杭州に移転。
”あまちゃん”こと あまぎクンが異国での日々をつぶやきます。

圣诞节快乐!(メリークリスマス)

2016-12-24 21:04:42 | 日記
またまた旅行記はお休み おさぼり

きょうはイブだというのに
弊ジムショではなぜか
カラオケ大会🎤と (写真 暗すぎ〜)

あいなりました。

そして帰りには
麺のお店で おそめの昼食。
ぜんぜんクリスマスっぽくない!


でもジムショに戻ると
お気に入りのXmasカードから聞こえてくる 数々の聖夜おんがくに

耳をすませ 楽しみました ♪

*おまけショット*

例の "明るいナショナル"に替えた天井ですが、
よく見ると…
前の角形電灯の跡がありまんな〜
まあいいっか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重慶へ (その4) | トップ | 重慶へ (その5) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう‼ (チョコはな)
2016-12-26 23:03:51
過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!
楽しそうですね~。
私はおじいさんの命日なので静かに過ごしました。本当のことですが、寂しいクリスマスをおじいさんのせいにしてますね。
今日はスマスマ最終回です。私も大きくピリオドを打つことがあり、またSMAPと同世代なので涙が止まりません。
Re:楽しそう‼ (あまちゃん)
2016-12-27 23:05:57
チョコはなさんは静かな聖夜をすごされたんてすね。うん、それもいいじゃないてすか(^.^)。
こっちではスマスマ見れなかったけど、見たらきっと泣いちゃうから、見られなくてよかた、ような気もしてます。

人生いろいろ。ほんとに上がったり下がったり…短期間でも めまぐるしい変化があります。
新しい年がチョコはなさんにとってハッピーでありますよう、遠くからお祈りしています(^O^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。