あまちゃんの しーふー(西湖)日記 @ 杭州

2015年9月、ライター事務所が 中国・杭州に移転。
”あまちゃん”こと あまぎクンが異国での日々をつぶやきます。

年末の美容院

2017-01-25 17:59:43 | 日記
旧正月を目前にして、
美容院は賑わっています(おととい)。
みんなすっきり綺麗にして 新年を迎えるんだね。
じゃあ ボクちゃんも… っと。
まずは洗髪から。

お湯がきもちいい〜
そして

カットしてもらいます。

おじさん、カッコよくしてよね。

ボク、なんか 可愛くなかった ??

*おまけショット*

こちらはボスちゃん、カットちゅー。
足元が寒いかと聞かれて 寒いと言ったら。
美容師の安迪(アンディ)が自分の上着を持ってきて掛けてくれました。
ナイス❣️
(お子ちゃまの撮影は保護者の許可を得ております 笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春运: 旧正月の帰省ラッシュ... | トップ | 老人鞋(老人向けの靴) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新年快楽)
2017-01-26 20:11:37
ツリーの飾りは取るように安ちゃんに伝えてください。
Re:Unknown (あまちゃん)
2017-01-27 17:48:40
りょーかい!
日本では絶対ありえないけど、こちらではどこもかしこもまだクリスマスちっくな飾りがそのままなんたよね〜 誰もなんも思わないのかな?
安ちゃん… にウケてしもた(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。