あまちゃんの しーふー(西湖)日記 @ 杭州

2015年9月、ライター事務所が 中国・杭州に移転。
”あまちゃん”こと あまぎクンが異国での日々をつぶやきます。

念願のCD ゲット

2016-12-31 15:27:59 | DJ
今週の月曜、杭州ではじめて
♬CDを売ってるお店をハッケン。
種類は少なかったけとね。(ケリーセンターという新しいモールのなか)

じゃーん。
目のちっちゃな 李荣浩(りーろんはお)くんのCDをようやく手に入れることができました。
一曲もハズレのない すんばらしいアルバム!
そして やっぱ、CDで聴くのはいいね。

もう一枚、
台湾のバンド、苏打绿(ソーダグリーン)のアルバムもゲット。
大学の老師オススメの『小情歌』(小さな恋の歌)という曲が気に入ったよ。
みんなも紅白に飽きたら 聴いてみてね。
それでは よいお年を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重慶へ (ラスト おまけ) | トップ | 新年快楽!(きょうは元旦=... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからお風呂 (カシューナッツ)
2016-12-31 21:56:38
そちらは紅白みたいな大晦日だけの番組はないのかな?あまちゃんはゲットしたCDを聴きながら年越しでしょうか?わたしは紅白は録画してこれからお風呂でーす!今年もいっぱい中国の情報ありがとうございました!いつか帰国したら本を出してほしいなあ!うん、ぜったいおもしろいと思うよ。
あまちゃん、ボスさん、おじさん、良いお年をお迎えください!
今年もよろしくお願いします (ドルチェ)
2017-01-01 10:44:51
新しい年になりました✨
本年もよろしくお願い申し上げます😊
帰省先なのにどっかり座ってニューイヤー観戦な嫁ですが、経過の速報はそちらでも見られるのですか
チエックできてるといいな
2017年が一段と良い一年となりますように🍀
オデメトー! (あまちゃん)
2017-01-02 00:27:03
カシューナッツさん。
新年明けましたね。オデメトーございでございます。
(あ、ボク 日本語がヘタになたかな?)

録画された紅白をカシューナッツさんと一緒に … あれこれ突っ込みながら見たいな〜と切に思いまする(^-^) もちボスも一緒にね。

2017年がカシューナッツさんにとってステキな年になりますよう お祈りしています。
今年は春から縁起がいいわぃ〜 (あまちゃん)
2017-01-02 00:34:08
ドルチェさん、オデメトーしょこら!
夜に外出先から戻り、うちのおじちゃんがネットで駅伝の結果をみてびっくり‼️
やりましたね(^O^) なんか、幸先いいっていうか、とってもいい年になりそうな予感が〜 うふふ。でも気を引き締めつつ、新しい一歩を踏みたしませう〜 今年もひきつつきよろしくお願いします!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。