あまちゃんの しーふー(西湖)日記 @ 杭州

2015年9月、ライター事務所が 中国・杭州に移転。
”あまちゃん”こと あまぎクンが異国での日々をつぶやきます。

ヨガ教室にて

2017-03-07 22:02:00 | グルメ?
マギー老師のヨガ教室に行ったら
いちばん乗りだったよ。
いつもヨガマットが人数分、ならぺてあるんた。きょうは6人分。

あれ? なんか置いてあるぞ。

老師によると、
飲料会社の人が生徒さんに飲んでもらってください、と置いていたようです。
(日本のカーブスでも たまに同じようなことあったっけ)

家に持ち帰り、じっくり観察…

ココナッツ ウォーター ですって。
はて、うまいんか?

さっそく 飲んでみようっと。

ココナッツなんで てっきり白いジュースかとおもたら、

透明でびっくり。老師はおいしいと言ってたけど、うずらアマ~いだけでした。
(> ただでもろといて文句いうな!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香腸入り 炊きこみご飯 | トップ | 3月8日は 婦女節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味? (かわらたに ときこ)
2017-03-08 09:23:46
うずらあまい...なんか気になりますね~
いっそミネラルウォーターの方が嬉しいような。

私はお寺で習っているので、終わった後は緑茶を
頂いています。
そして、お茶菓子も頂きながの雑談...
家族にも「えー本当にヨガ?」
と、言われたりしています。
体力アップとリフレッシュにはなってますが、
確かに全然痩せないですね(爆)
なんて形容したらいいのか。 (あまちゃん)
2017-03-08 16:12:44
これがココナッツの原液?の味なんでしょうか。
うまく表現する言葉がみつかりません。。。

緑茶、いいですね。ボクもそっちがいいな。
お抹茶ではなく、普通の緑茶たね。
お茶菓子まで出るなんてサイコー!
うん、べつに痩せなくてもいいんたよ~ (^_-)-☆

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。