うぐいす日記

新潟の百姓おやじの独り言

カモ水田デビューです。

2017年05月18日 19時53分07秒 | うぐいす日記
今日 5/18日 田んぼに放しました。
昨日から気温も上がって来たので田んぼに入れました。

最初はなかなか水の中に入らず、陸にいましたが1時間位
したらようやく入りましたが、戸惑っていました。
慣れたらスイスイと泳ぎ回っています。

今までいたところと環境が違うので慣れるまで大変かと。

1昨年はカラスにやられたのでしばらく見守っていく予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤の花満開です。 | トップ | カモ元気よく仕事しています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む