UGUG・GGIのかしこばか日記 

びわ湖畔を彷徨する独居性誇大妄想性イチャモン性前期高齢者の独白

雄叫びをあげる女子高生たち・・・・

2017-06-16 01:14:03 | 日記

数日前の新聞に夏の高校野球大会地方予選の特集記事が掲載されていました。記事のなかに「じぶん史上最高の夏」と題して、元気に満ち満ちたと申しますか、満ち過ぎているのではないかと思ってしまう女子高生たちの姿を撮った写真が載せられていました。

今日の写真はこの新聞記事の写真を無断借用いたしまた。よろしければクリックしてご覧くださいませ。

自校のチームの応援の練習をしているのでありませうか。写真のようすからはどうやら彼女たちは「雄叫び」をあげているようであります。彼女たちの勇ましい声が聞こえてきそうであります

男女平等と申しますか、「女のくせに」なんて言ってはいけない時代でありますので、女性が「雄叫び」をあげる自由はあるのでありませう。

しかしながら、女子高生に「雄叫び」をあげられてしまった男子高生はどうすればよいのでありませうか・・・男子高生のみなさん、まあ、とにかく敗けないように頑張ってください!

なもあみだぶ、なもあみだぶ、なもあみだぶ・・・

グッドナイト・グッドラック!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ら~ん、知ら~ん、知ら~... | トップ | アンズの実が四つ落ちていま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む