UGUG・GGIのかしこばか日記 

びわ湖畔を彷徨する独居性誇大妄想性イチャモン性前期高齢者の独白

メディアのみなさん、分り切った事実だからといって,まったく触れずに済ませていいのですか?

2017-03-08 01:17:56 | 日記

北朝鮮が3月6日に4発の弾道ミサイルを連続発射したために騒ぎになっていますね。どこまで本当なのかわかりませぬが、在日米軍基地を叩くことを目的としミサイルの試射であると北朝鮮が発表したこともあり、日本の関係者やメディアの騒動ボルテージが上がっております

でもメディアの報道ぶり、北朝鮮の核問題の背景にある、あまりにも分りきった重要な厳然たる事実にまったく触れないのはいかがなものかとGGIは思ったりします。

GGIは独自の脳内テレパシー・インテリジェンスのルートで入手した、あまりにも分り切った事実とは以下のようなものです

【ワシントン発】

トランプ大統領:おい、北朝鮮は在日米軍の基地を叩くためのミサイルを連続して試射したとほざいているが、わが方は大丈夫か?

国防長官:心配まったく御無用です。世界最強のわが軍は世界一数多くの核ミサイルをすでに実戦配備しています。いつでもどこにでも発射できるよう常にスタンバイしております。大統領はいつでも、どこにいても、核のボタンを押しさえずれば、核ミサイルを世界のどの地点にでも命令一下発射することができます。ピョンヤンはずっと以前から重要目標とされています。発射すれば数時間のうちにピョンヤンは壊滅します。それに北朝鮮をわが方と異なり、ミサイル迎撃システムを保有していませんから、100%確実に壊滅させることができますこの瞬間、いまでも米軍のミサイルはピョンヤンに向けてスタンバイしております。もちろん北京やモスクワなどにも瞬時に発射することができます。お望みであれば、東京にもミサイルを撃ち込むことができますよ!

トランプ大統領:北朝鮮は自衛のための核武装だと言っているが・・・

国防長官:もちろんそうです。核兵器を保有する国は、わが国を含めて、かならず自衛のためと主張することになっているのです。ですから気にすることはありませぬ。オバマ氏はかつて核兵器を先制使用しないと宣言したかったのですが、さいわいわが軍部の強硬な反対で実現しませんでした。ですからわが国の核戦略は今も健全に機能しております。

【北京発】

習近平国家主席:おい、また北朝鮮がミサイルをぶっ放したぞ。北朝鮮のミサイルはわが方を標的にする可能性も存在しえ要るぞ、わが方は大丈夫か?

国防大臣:もちろん大丈夫です。わが軍も米軍の核のボタンをそっくりまねた核のボタンを用意しておりますから。主席の命令一下、世界のどこにでも瞬時に核ミサイルを発射することができます。あらゆるケースに備えております。ですから、ホワイトハウスや在日米軍基地や東京やソウルやクレムリンに照準を合わせたミサイルを配備し常時スタンバイさせているだけではなく、これは最高機密ですが、もちろんピョンヤンを標的にしたミサイルもすでにかなり以前から配備しております。いつでも発射できます。金正恩坊やもこのことを十分承知しているはずです。

 【モスクワ発】

プーチン大統領:おい、またお騒がせ北朝鮮が弾道ミサイルを発射したが我が方は大丈夫か

国防大臣:愚問です。わが軍はソ連時代には及びませんが、それでも米国に次ぐ核大国です。わんさか弾道ミサイルを配備し常にスタンバイさせております。大統領。私の答は米国の国防長官や中国の国防大臣とまったく同じですので省略させていただきます。ワシントンでも北京でも東京でもパリでもロンドンでもベルリンでも、お好きな時にお好きな場所へ命令一下、我がミサイルを発射できます。もちろんピョンヤンを標的とした核ミサイルも常時スタンバイしております。

大統領閣下、ですから核を取り巻く世界の現状を考えますと、事の真実は、北朝鮮のミサイルだけが危険なのではなく、北朝鮮のミサイルも危険だということであります。すでに実践配備されている核保有国の弾道ミサイルは、国をとわずすべて危険なのです。とりわけ独裁者が核を保有している場合は危険であります。金正恩をもとよりトランプ大統領も、あの習近j平主席も、それに失礼ながらあがプーチン閣下も実質的に独裁者と言ってもよい存在でありますから、これまでになく核の危機が迫っているというべきでありませう・・・・

プーチン大統領:君、言葉過ぎるぞといいたいところだか、君のいうことはまあアタリであることは確かやろうなあ・・・

【東京発】

安倍首相:官房長官よ、これは絶好の機会だ、日本が標的にされた!とおもいっきり大騒ぎして、トランプ大統領の命令にしたがって防衛予算をGDPの1%以上に大幅に増やすんだ。そして、弾道ミサイルにいつでも転用できる個体燃料ロケット「イプシロン」もあるから、それにプルトニウムもどっさり持っているのだから、やはり北朝鮮に対抗するために、そして中国に対抗するために日本も核武装をという雰囲気を盛り上げよるんだ!。

菅官房長官:おっしゃる通りです。でも今はそのようなことよりも、首相の命取りになりかねない「森友学園」問題の火消のために北朝鮮ミサイル騒動を思いっきり利用すべきです。思いっきり騒いで国民の目を森友学園問題から逸らすのです。NHKはなかなか協力的であり、ここしばらくは、もう新聞ではトップニュースで扱うのをとっくにやめているのに、午後9時のニュースで金正男暗殺事件を連日トップニュースで扱って、森友問題から国民の目をそらしてくれました。でも金正男事件はもう消費期限が切れています。次は北朝鮮ミサイル問題を利用すべきですよ・・・

今日の写真は新聞が掲載していた、北朝鮮が発表したミサイル発射の写真です。クリックしてご覧になるか否かはご自由です。

グッドナイト・グッドラック!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とつぜん「どこでもドア」が... | トップ | 年寄りウダウダ病気話の結論... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事