UGUG・GGIのかしこばか日記 

びわ湖畔を彷徨する独居性誇大妄想性イチャモン性前期高齢者の独白

たくさん過ぎる雲クンたち・・・

2016-10-16 00:12:26 | 日記

空が美しい季節です、青い空に浮かぶ雲がすてきな季節です

水辺に立つと、どうして人は水に向かって小石なんかを投げたくなるのだろう、といつか誰かがどこかに書いておりました

空に雲が漂っているのを目にしますと、GGIはつい「お~い雲よ、君はそこで何してるんや」と声をかけたくなってしまいます、どうしてなのでありませう・・・

昨日も空を見上げましたら雲がただよっておりしたので思わず声をかけようとしました。でも、空にはあまりにもたくさんの雲クンが浮かんでいましたので、どの雲クンに声をかけたらよいのか戸惑ってしまい、声をかけそびれてしまいました。

今日の写真は昨日目にしたたくさん過ぎる雲クンたちを撮ったものです。よろしければクリックしてご覧になり、適当なる雲クンを選んで、何か声をかけてやってくださいませ

グッドナイト・グッドラック!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書週間:ときには自民党憲... | トップ | もしもし神さま、あなたは今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む