あんなこと。こんなことがありました。

神奈川県支部協議会の活動状況をご報告致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第88回かながわ中央メーデーに参加しました

2017年05月03日 | Weblog

4月29日(土)午前10時より横浜臨港パークにおいて「第88回かながわ中央メーデーが開催され、退職者の会からも幹事を中心に25名(シニア派遣4名を含む)が参加しました。

式典の様子

好天に恵まれ多数の(8840人)参加者が集いました。

集会は主催者代表挨拶に続き、神奈川県・横浜市・労働福祉団体・政党などの来賓挨拶を

受けた後、スローガンとメーデー宣言が提案採択され、最後に全員の団結ガンバロウで

閉会となりました。

式典終了後壇上にいた牧山ひろえさんが駆けつけてくれてみんなで写真を撮りました。

その後現役の参加者とも一緒に記念写真をパチリ。

今年もお天気に恵まれ参加者は模型機関車や模擬店などで楽しんでいました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職者の会バス旅行「美濃和... | トップ | 厚木・藤沢地区交流会が開か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。