公園に発生!?私のキノコ

2016-10-18 16:47:40 | 日記
最近、近所の公園に真っ白いキノコが大量発生しているのを見つけました。

不思議なもので、最初はちょっと気持ち悪く感じていたのですが毎日目にしているうちになんだか愛着がわくようになりました。

椎茸を真っ白くふっくらさせたような形。

一見するとなんだかとっても美味しそう。

ちらっと目にするたびに、お鍋に入れたらおいしいのかななんて思ってました。

ここ数日は、私のキノコ、今日も元気にしてるなぁー、なんて思っていました。

スマートフォンで写真に撮って、妹に送信!

タイトルは私のきのこ。

すぐに妹から返信がありました。

タイトルは毒キノコ。

食べると命に関わってしまうような、猛毒キノコだったようです。ちょっと残念。

やっぱりキノコはスーパーで買ったものに限ります。
http://www.cheapbootsoutletsales.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。