自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

決戦は、、

2007年04月17日 | Weblog
あーしたっ!!

こ、、こぇーーーーーー


本命くんからメール。
話したいから、あいてる日教えてって。

ぅわ、、、ななななななななに?!
話したいこと、、、ふぅ、、、きっと、こないだの、あれの、続きでしょう。
あたしが、「つきあってるわけじゃないから、、、うだうだうだうだ、、、」って言った、あの“答え”なんでしょう。

どうなんでしょぅぅぅ、、、
サヨナラすることになったら、もちろん泣いちゃうだろうし、もし正式に「つきあおう」みたいになったら、うれしいような複雑なような、、になっちゃうだろうし。


若社長が、さっき電話くれて、ラブラブ会話したばっかだよーーーぅ、、、へぅ。

人生の勝ち組になるなら、間違いなく若!
、、、でも、若、絶対モテるし、つか、まだ、彼女と切れてないだろうし、、、(わからないんだけど、、)
はぁもぅなんかほんとわからない。
どーしたらいいんだろう、、、自分の気持ちもよく見えない、わからない。
明日、なんらかの決断がくだされると思うと、まじでまじでコワイんですけど!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛みはともないます。 (エリナニーレ)
2007-04-17 01:52:53
絶対”若”だよ。
”長く””永く”つきあっていく≒生活していくのであれば、もぅ好みだけでは選んでいけなぃわよ。
”然るもの(お金)はないとね”
私は”結婚”には興味がないけれど、2番目に好きな人のほぅが末永くいくってよくいうよね。
いいんじゃなぃ?”若”で。
本命君がもし”つきあおー”ってなっても”一足遅かった!・これからもいい友達でいような”って、言っちゃったほうが楽かもー!とか思ったー。
ありがとう!! (ufufu)
2007-04-19 12:37:31
あたし、エリナちゃんのコメントに、かなり勇気づけられて、話し合いに行ってきたんだーーー

若、なのかもしれないなぁ、、(ただ、まだ、“遊ばれてんじゃないか?”とも思うんだーー、、だって、めっちゃモテる人だし、、)

もぅ、ホントいぃ加減、“しっかりと”つきあいたいものです。