自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

手から、、伝わるかなぁ

2004年09月25日 | Weblog
ふぃ~っ、、
急な仕事が入って、2日間ほぼ徹夜さぁ~
いつも、ブログチェックしてくださるみなさま、更新できず、ゴメンナサイでした。
なんとか生きておりました

そんな徹夜明けで、もうすぐ誕生日を迎えるわたしを、友達10人くらいで祝ってくれるというので、
眠ーい重ーいカラダにムチを打って、飲み会に行ってきたぜーぃ
いやー、飲んださぁーー
つーか、やっぱり、寝てないときのビールは、、ホント、ビールだけなのにね、、、
キますよ、けっこう早く・・・
普段、強いつもりのワタクシめでありますが、3時間くらい飲んだだけで、
なんか、もう、かなーり、イイカンジ・・・☆

飲み会に行くーって言ったら、ダーがヤキモチ妬いてた。。ふふん
し・か・も、飲みの席には、アノ、純愛カレもいたのさ~
もちろん、そんなこたぁ、ダーには言わないさぁ。むふふ。
帰り、そのカレと二人になって、なんか、また、手つないじゃって。
しかもコイビトつなぎさぁ、、、なんだろね。
しかも、コミッコミの満員電車で、ちょっと離れちゃっても、手放さないの。
うーん、、なんだろね。
でも、あったかかった。

いやぁ、カレとはね、もう3年くらい「友達」だったのにね、、
仲間もいるしね、だから、そういうカタチを壊すのって、どーなの、って思ってたから、
そういう空気は全然見せなかったんだけど。
うーん。。。
そういうのって、積み重ねかもしれないけど、、徐々にさ、、
カレへの気持ちを、認めざるをえなくなってきたような・・・
周りの人には、もちろん言えないんだけど。。
カレも、みんなの前では、ぜ~んぜん、そんなカンジ見せないし、、わたしもね。
二人だけの秘密って感じで、ちょっとウレシイ、、、ドキドキ

あぁーーん、やっぱり、純愛万歳よぉぉぉーー
ダーとはラブラブでも~、清いきゅーんって、、、心地イイもの。。。
でも、ダーは手放せないしなっ、、
どーなんだ、なんなんだ、、
うぅ~ん、両方欲しいじぇぃ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday (erinanire)
2004-09-26 00:47:44
いやーん、おめでとうさん!!歳を重ねて、、ステキなオンナを続行よっ!



あのね、なんか性的に王子と、燃えなかったぁ。早くも倦怠期、いや”家族愛”になりつつあるのかなぁ、、。なんか、気持ちいいけど、、イケない、、かんじ。なの。

体調悪いのもあるかな?って信じたいけど、

往生際悪いだけかな??もう、ほんとは終わってるのかも、、と感じてみたりしてます。

切ないです、秋は嫌いです。



ありがとう~~~! (ufufu)
2004-09-26 09:43:51
秋はせつないね、、、

最近雨も多いしさぁ、すごく寂しくなっちゃうね。

同じ温度をもった、「清い」人と出会えたらって、思うわ。。。

あ、体調悪くて鬱だとイケないさぁ。

そんなときは、まったり、添い寝添い寝。