自己流恋愛

イイ恋愛、、したいなぁ、したいんです。

げげっ

2004年09月30日 | Weblog
前のカレ(一年前につきあってた)から、お祝いカードが、、、
うぅーん、噂には聞いてたけど、こやつまだ、ワタシなんぞを・・・
わたし、なぁーんも、してあげられないっスよ??
むむぅ・・・
どーいたしましょ、このカード。

とりあえず、放置プレイで。
あぁーん、ゴメンなさぁーい、こんなわたし。。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ひめ)
2004-09-30 20:57:20
ufufuちゃん、お誕生日だったんだよね?



おめでと~



放置プレーはいいよ。

ひめはMなので、されるほうが好きだけどねっ。
カードですかっ (woman-and-man)
2004-10-01 18:08:15
小技を使いますね、そのオトコは。



ufufuさんが好きでもなんでもないのなら、放置が一番ですよん。変に返事をしたりすると、「まだオレのこと…」みたいな発想になりますからね、オトコは!



結構めんどくさくなりますよ。



お誕生日おめでとうございます。



引き続き悪いオトコ頑張ってます。
げっ、、 (ufufu)
2004-10-02 00:52:06
ひめさま>

ありがとう~~~☆

わたしは、Mだけど、放置はキライなの、、寂しいから、、かまってもらいたいの、、うふっ。



woman-and-manさま>

ど、どうしよぅ。。。

とりあえず、返事、しちゃいました、、

うぅーーん、、まちがえたな。

はぁ、おバカさん・・・