UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ども、ご無沙汰してましたm(__)m
引越し準備を続ける中、すっかり体調を崩してしまっております(´~`)
夏バテなのかなぁ?でも、かなり辛いです。ちょっと作業するだけでドカっと疲れ、引越し準備が全然進みません。
ばかりか、食欲無し、かすみ目、ふらつきあり。毎日、栄養ドリンクを2~3本飲んでますが効果無し。弱ったなこりゃ(×_×)
もうとっくに引越し先の鍵も受け取っているんですが、本格的な引越しはまだ先になりそうです。

さて、そんな状況でもゲーセンには寄っていく無意味な頑張り。
今夜はサンデー×マガジン50周年コラボ フィギュアセット 聖サンマガ学園 1時限目です。


週間サンデーとマガジンの50周年記念コラボ企画の第一弾。「フィギュアセット聖サンマガ学園 1時限目」。
1時限目はサンデーの「うる星やつら」からラムちゃんと、マガジンの「ラブひな」から成瀬川なる。
ベースとなっているのは、セガプライズでお馴染みのものですね。最近では涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR。元祖はファンキージャンキーを始めた頃に出た新世紀エヴァンゲリオン コレクションセット 学校編になりますね。

このシリーズ、机などの小物が充実しているので、みかけるとつい余計に捕っちゃう。


引越し先に運び込んだもの。うんざりするほどある。箱から出したものもいくつかあるはずだから、もっと捕ってる(^^;
つか、作業中にもう5箱出てきましたし、聖サンマガ学園ももう1セット追加で捕ってます。バカだ。

さらに、とんでもないことが。


この聖サンマガ学園、6時限までシリーズが続くらしく、しかも全部集めると台紙で教室ができる!?( ̄□ ̄;)
まだまだ増えそうです・・・そしてそれぞれ2セット以上ずつ捕るんだろうな俺は。


さて今夜はラムちゃんからレビュー。



ラムちゃんは何度かプライズフィギュア化されていますが、今回のが一番ラムちゃんっぽい動きがあるポーズかも。


飛んでる感じを出すために、透明な台座が用意されています。


お顔。
よーく見ると眼のペイントに高橋留美子らしさが出てますね。


教室の台紙付き。これを6枚集めるのか・・・


テンちゃんも付いていますよ。
じたばたじたばた。


ね。このポーズはラムちゃんらしいでしょ。


横から。
スマートなラムちゃんですね。アニメ版だと、作画する人によってポッチャリしてたりしましたが。


背後にコタツ猫の影が・・・


さて、ラムちゃんの背後にも周ってみますが・・・


無念!
スカートがつぼまっている!ヽ(´o`;ノ


まぁ、白いハイソに上履きだけでもかなり萌える私はいいとしても、お持ちかねだった方々には残念なスカートです?


まぁ。たまには健全に?


ラムちゃん、良い出来ですし!いいじゃないですか!


こうなってくると・・・


腕にはさまれた胸のイイ感じさが逆に眼を引くというもの?


「見えません」が、とても良いフィギュアですよ。


ほら、ラムちゃん可愛い!O(>_<)O


つか、普段着がビキニなんですから、制服のときは隠すくらいでちょうどいい?


っといわけで。
色んな意味で歯がゆい思いをした方々もおられるでしょうが。

その分!

次回の「ラブひな 成瀬川なる」では・・・
私の人格を疑われるような(最初から信じられてないか)、社会的地位を危うくするような(そんなもんハナから無いし)、大サービスしちゃおうと準備中なので、ほら、ガッカリしないで!前を見て!涙をふいて!
では、次回にご期待を!
人気blogランキングへ





うるし原智志『コミケの女の子』 完成品フィギュア[エグゾースト]《予約商品10月発売》 またか、また外せるのか(^^;





コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Rio エクス... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 フィギュアセ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-08-29 23:58:47
背景の電撃の焦げ跡とかシルエットとかもいいですね。
透明台座は引き出しの中に入れて隠すんじゃないかと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。