UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




なんだろう・・・アクセスがいつもの倍ありましたよ?
gooブログの1013239ブログ中で293位は新記録だな。いつもは更新した日だけやっと1000位以内がせいぜいなのに?
メイドさん缶詰がウケたとは思えないし(^^?
よくわからないことばかりだ・・・。


さて、今夜は・・・
撮影したままアップせずに放置してある景品もあるんですが、エヴァが出ちゃったもんで・・・ごめん!

エヴァンゲリオン エクストラ スクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっく Ver.2
新世紀エヴァンゲリオン エクストラ スクール水着フィギュア feet.ぽよよん・ろっく Ver.2です。


ずいぶん長いタイトルですが、これは・・・
新世紀エヴァンゲリオン エクストラ スクール水着フィギュアVer.2の「feat.ぽよよん・ろっく」バージョンであり、ノーマル(紺スク水)の「feat.ぽよよん・ろっく」バージョンであるエヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュア feat.ぽよよん・ろっくの続編という・・・ああ、なんだかわからない!ヽ(´o`;ノ
つまりこれでノーマル、ぽよよん共に紺と白のスク水が出揃ったという、めでたいプライズなんですね。

新宿西口SPOT21でゲット。店長さんと会うと「おはようございます」とお声をかけてくれるまでになってます(笑
穴横はラベル付近を狙って斜めにズラシ。ラベル部分(ケース上部)が十分に獲得穴へ出たら、ケースのお尻の方を持ち上げて落とし込み。
穴奥は・・・重心狙いで持ち上がることもあるかもしれませんが、素直に穴横への移動を店員さんにお願いした方が確実でしょう。


今夜は白スク水の綾波レイからご紹介です。
紺スク水と、Ver.2の白スク水の違いは色の他に、胸の名前が「ひらがな」か「ローマ字」かの違いもあります。それは「feet.ぽよよん・ろっく」でも同じ。


がわいいいいぃ!
あいかわらず、ホテっとしたお顔が、ぽよよんしてます。


作りもVer.2の方が良かったりも。


この肩がいいね。
さすがレイ、水着の下も包帯なんだ・・・


角度によって表情も・・・


艶が出たり・・・


横から。


見上げてみればまた違う雰囲気。


横顔もいいね!


後姿。なぜか雪見大福を思い出す・・・


こっち側から。


こっちの横顔も良し。
私の中では、横顔がちゃんとしてることが造型の評価に大きいです。


しかし、唯一謎なのは・・・なぜ、プールで靴下(?)はいてるの?


あーもう!かわいらしいなぁ!どうしてくれよう○(°▽°)。


写真に撮ってくれよう!
ってわけで、この撮影中、2Gのメモリカードが途中でいっぱいになっちゃいました。
撮りすぎ!ヽ(´o`;ノ
だから本当はもっともっとお見せしたい絵が残ってるっわけですよ!


言うこと無しにかわいいレイでした。(^^

次回はアスカですが・・・これがまた、あいかわらずイイんだ!!O(>_<)O
頑張ってレタッチしますんで、しばしお待ちを!
人気blogランキングへ


新世紀エヴァンゲリオン 2007 レイ・アスカ 夏 (1/8スケールコールドキャスト塗装済み完成品)

クルシマ製作所

このアイテムの詳細を見る




コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« メイドカフェ ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 エヴァンゲリ... »
 
コメント
 
 
 
この娘はですねぇ・・・ (lay-down)
2008-05-11 09:14:10
お口が『キュ』となっているところが良いんですね。
思いのほか大きめのおぱいも良いですが(笑)
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2008-05-12 20:27:34
うわー、かわいいな、こりゃ(^^;)
水着がはだけても下から包帯・・・チッ(笑)
しかし黒いのは靴下なのかな?皺のより方が皮ブーツにも見えなくもないですね~
素足がよかったね、くすん(・・,)
 
 
 
萌え萌え レイ (福岡のラリックマ)
2008-05-12 22:12:05
第4弾ですね、前回のfeet.ぽよよん・ろっくバージョンは年末年始で僅か5日ほどでアスカは完売、
レイもほんのちょっと残っていましたが、お店の人がこれも早くしないと無くなりますよって…
そう言っているとまた欲しくなった。
ほよよん・ろっく恐るべし!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。