UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト「いもうとデスクトップ」 by 窓の杜

>ローカルのデスクトップに常駐した妹キャラに、文字入力で他PCの操作をお願いできるソフト
なんじゃそりゃ!(笑
手元のPCで他のPCを遠隔操作するリモートソフトの一種だと思うんですが、そのインターフェイスが”妹”とは!
妹の年齢や「ツンデレ度」も設定できるらしい・・・馬鹿っぽくって素敵だ!(^^

使用条件がまた素敵。
>実妹がいない男子の個人利用に限り無償で使用でき・・・

しまった!私、妹いるわΣ( ̄□ ̄;)!
つか、年齢が近いのであまり可愛いとも思わないんですけれどね。近い年齢の妹は、単純に「家庭内のライバル」ですよ。
これが、歳の離れた妹を持ってる友人達だと、全然違ってくる。素直で可愛いさかりの妹を、ある程度年齢のいった兄が見ると父性本能爆発なんでしょう(^^;
みんな「男は近づけない!」「彼氏できたらそいつぶん殴る!」とか言ってました。前田愛さんファン仲間の「N」は、あまりに妹を溺愛してるので周囲から「妹とは結婚できないんだよ?」とたしなめられていましたね(笑

ん・・・しかし。実妹がいない人にとっての妹という存在はどういうものなのか、ちょっと見当がつかないなぁ?



さて、今夜も新世紀エヴァンゲリオン ヴィネッティアムマーメイドから、アスカのレビューです。


アスカも2006年の別注に比べ、透明感が増しています!
また、腰から腿の辺りはメタリックな色合いで美しいです。


色付きの部分(ブラとか)も、パール調にリペイントされていますね。


マーメイドは、ちょっとタレ眼なアスカなんですよね。


髪の毛の広がり方は、風ではなく水流である感じも出ていると思います。


レイで残念だったオパーイの谷間もバッチリです(笑


脚(尾びれ)の美しさを見よ!O(>_<)O


お顔アップ。
お顔はレイの方が良かったかな?


横からです。


うん、すべてにおいて別注より明るく輝く感じになっている。


海面を見上げているのかな?


んで、「ニモ」も健在ですよ!


やっぱり後姿も綺麗。
特に髪の輝きが・・・


いいんじゃないでしょうか!


なんか、ライティングして飾っておきたい感じですねー。


うーん!アスカもいかった!


では、2匹の人魚姫を。


この2人がセイレーンならば、魔法の歌がなくとも船乗りは釘付けですね(^^


さって!
次回は、市販品いきます。
アルターの「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.」です。
かなり気に入ってしまったので、凝って撮影してみました。
お楽しみに!




ねんどろいど かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品07月発売》

この表情がたまんねぇ!(笑





コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新世紀エヴァ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 アルター 涼宮... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2009-04-02 04:09:08
このアスカもすごく・・・いいです・・・
エヴァのドラマ化された場合のキャストの結果発表すごかったですよw
碇ゲンドウ:阿部寛 赤木リツコ:松雪泰子
葛城ミサト:松嶋菜々子 碇シンジ:神木隆之介
綾波レイ:堀北真希 式波アスカ・ラングレー:戸田恵梨香 ほとんど王道のキャストですね~
自分はネタ本位で
シンジに伊集院光、レイに黒柳徹子、アスカに細木数子に投票しました
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2009-04-02 22:19:55
こんばんは、ほんと欲しくなりますね☆

これは、発想としては素晴らしいですが、アスカのお顔がちょっと違うのが…
垂れ目ですね、確かに、レイの方がいいかな。

しかし出来としては最高にイイですね。
ちょっとやりましたが、チョー難し。世知辛世の中。
なんとかかんなぎだけはとりましたが…

ミニフィギュア合わせて12個ぐらい取って大散財ですか?
どんだけ~(;一_一)
まさか、んしぇんえーーんとかじゃないでしょうね?


わたくしなんか、2個で7しぇんえぇんーーの時が、ありました。大散々じゃなくて、破産ですよ
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2009-04-03 21:45:37
このオパーイは合格!(笑)
おへそも何気にイイ!

左手はちょっと残念なカンジ・・・

私には年の離れた兄がいますが、
あの人も保護者的感覚で妹萌えはないと思われます(笑)
カフカの「変身」を読んで、切ない気持ちになって泣けるかどうかで、妹萌えをはかれるそうです(兄の友人説ww)
 
 
 
レスであったり (ミスランディル)
2009-04-04 02:21:10
毛さん

エヴァのキャストは、「10年前なら絶対に前田愛さんなのにぃ!」という感じでした。本気で悔しい(^^;

ルーマニアさん

ちょっとタレ目なんですよねぇ。
惜しいですよね。

昔、秋葉でセガ別注ばかり大袋4袋とか馬鹿なことやってた頃は、一日で「ん万円」と平気で使ってましたね(^^;

たれにゃんこさん

アスカのオパーイはヤスリ入れなくて良さそうですね(笑

実際に歳の離れた兄は、もう父親感覚みたいですね。
カフカの変身>私は”城”の方が泣けたなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。