ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いですねえ・・・

2016-10-27 05:32:15 | Weblog
 昨日は10時半就寝でしたが、今朝は5時前に起きてしまいました。ちょっと、いや、かなり眠いですね。O先生に出していただいた入眠剤も無くなり、薬局で買える睡眠導入剤を飲んで寝て見ましたが、寝付きは良かったんですがね、途中何度も眼が覚めました。そして、5時半過ぎに完全に眼が覚めてしまい、それからは寝られなくなりました。仕方なく起きていますね。

 昨日は写真が一枚アップし忘れてました。中小の鯵をおろして塩をした写真ですね。まあ、どうでも良い話ですが、一応載せときました。昨日はこのあと一時間半ばかり日本シリーズをテレビで視て、それから酢にしてもう一時間、酢を捨てて冷蔵庫にしまってから御風呂に入って寝ました。

 どうも昨日、一人で車を出して灯油をスタンドまで買いに行き、庭から家の中にいるつまに手渡しで取って貰ったんですが、その時に網戸を開けたので、蚊が一匹入ったらしいんですね。夜寝る前ぐらいにプーンという音を聞きましてね、殺せなかったんですな。それが寝室まで付いて来たみたいでね、明け方顔の周りにプーンと。これじゃあ寝られませんよねえ。参ったなあ。蚊取り線香でいぶしときますかねえ。

 しかしもう少し寝たいですねえ。寝室に戻りますかねえ。そして蚊取り線香を点けて寝ましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、忙しかった・・・ | トップ | 今日の暇人・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事