ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

どうにもこうにも・・・

2017-03-07 13:09:36 | Weblog
 眠いです。今朝は一度3時に起きてしまい、なかなか眠れず、5時にやっと眠りまして、7時までなんとかに時間眠りました。これで合計七時間ですか。睡眠不足が続いております。

 7時に起きましたから一応ちゃんと朝御飯を食べました。



 まあいつものヨーグルトにゆで卵一個、ポンカン一個ですな。それに今朝は若布とろろに御飯1点分だけ。これでお終いで、8時に出発でジムへ。

 駅からバスに乗り、8時25分ぐらいに付きましたね。ちょっと並んで待って入場、すぐに運動開始です。今朝は下半身の筋トレ専門でやりました。それに腹筋30回×4セット、背筋も30回×4セットやりました。あとスクワットもね。けっこう疲れますね。そのあと30分ストレッチ、それから予約しておいたダイエット・トレーナーという機械で15分間ぶるぶると電気マッサージ。これで終わりにして御風呂に行きました。

 帰りはずっと歩いて帰りましてね、万歩計は6400歩になりました。最近ジム内で運動のあいまに座って休むので無く、ぐるりとジム内を歩き回るようにしています。

 肉屋で挽肉を、魚屋でスルメイカを一杯買って帰宅しました。

 丁度お昼になりまして、今日はラーメンに。香菜を沢山入れて貰いました。青唐辛子を漬けた酢を掛けてね、ちょっとエキゾチックな風味でしたね。



 美味しくいただいてお終い。お茶は抹茶にして貰いました。でもまだ眠いですね。久しぶりに昼寝しようかなあ。明日はジムも休みだしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう雨は止んだみたい・・・ | トップ | 今日は最悪、かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事