ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

きょうはなんか・・・

2017-01-22 15:04:47 | Weblog
 身体を動かす気がしないですねえ。午前中、ゆっくり御風呂に入ってのんびりしたせいでしょうか。もう3時を過ぎたのに、一歩も外へ出ていませんね。

 さっきつまが帰って来ました。実家と教会へ行ってたんですね。外は今日はそんなに寒くは無いそうです。そう言われても出る気はせず。なんかぐうたら病が発症ですね。

 今日はつまが出掛けるので、朝昼と料理を準備して行ってくれましたし、特に料理の材料も買い集めていないし、夜はラーメンとある物で、と言う話になっていますので、料理も出来ないしなあ。

 ああ、お昼はこれをチンしました。周富徳さんのレシピのシャケとレタスのチャーハンですね。結構美味しいんですよ、これが。



 漬け物代わりにラッキョウの黒酢漬け。



 今日は予定が無いわけでは無いんですな。風邪を二回もひいて、延び延びになってしまっていた床屋、じゃあなかった、Aさんのところは美容院だから、カットをしてもらいに行く予定です。昨日電話して5時に予約を入れておきました。久しぶりにさっぱり出来ますな。少し早めに出掛けることにしましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーあ、良く眠れましたね・・・ | トップ | 美味しい物を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事