ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあねえ、どうにもなりませんなあ・・・

2016-12-10 03:22:17 | Weblog
 べつに暇人ですし、明日は予定もないから良いんですがね、9時過ぎに寝てしまったんですがね、目を醒ましたらまだ12時過ぎ、それから眠れなくなりました。寝室でスタンドの明かりを点けたり、テレビを声を消して視たりね、でもつまに悪いかと階下に降りてきました。

 昨日から羽毛布団、わたくしが使っているのはネットの安売りで買ったあまり暖かくない物でね、つまがそれでは寒いかと毛布を足して掛けてくれたんですな。毛布も安売りですが、一応カシミヤ100%でしてね、御風呂に入ってから寝たせいか、暑くて目が醒めましてね、それで眠れなくなったのかな。明日は毛布はまたはずしましょうか。でも二、三日するとまた一段と寒くなるみたいだしね。

 テレビを点けたらナショジオという局でカーSOSの特番で、シーズンフォーの4本だかをずっとやっていたみたい。殆ど見ていると思うんですが、ついまた視ちゃうんですね。ユーノス・ロードスターなんてのは始めてみましたがね。一番初期型、昔買う寸前まで行ったことがありましてね、懐かしかったです。買っていればまだ持っていたかもね。シンガー・ルマンなんて車も最高でしたね。あんなの一度所持してみたかったなあ。

 ああ、やっと眠くなってきましたね。4時には眠れるかな。つまは起き出すかもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は早寝するかな? | トップ | 二度目は良く眠れた(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事