ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと寒いかな?

2016-10-31 08:16:15 | Weblog
 昨日は10時半就寝、導入剤飲みました。やはり夢見が悪かったですね。なぜか仕事している夢を見ます。小心者ですなあ。

 時半に一度トイレへ行きました。ベッドへ戻ってすぐに寝ましたが、すぐに眠れました。7時に目覚まし、止めてまた寝ましてね、7時半に慌てて起きました。まあ、良いか。のんびり行きましょう。

 ねこさんに御飯をあげ、自分の御飯。御飯とスープをチン、生卵。うん、すぐに出来ましたね。今日は8時40分出発かな?まあ焦らず、のんびり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単な夕食、食後はまた散歩... | トップ | 面白そう・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事