ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ぐっすり昼寝・・・

2017-06-19 21:23:05 | Weblog
 はい、一時間以上寝てしまいました。病院へ行くと余計な疲れが出ますね。なんか縁起でも無いんですが、病院で知り合い二人を見ました。一人は煙草屋のおじさんですがね、車いすで看護師さんがどこかへ連れて行くみたいでした、もう一人は同級生のM君みたいでしたね、ベッドで運ばれて、手術室の帰りか?いや起きていたから行きかな?彼もひどい大腸癌をやっていたからちょっと心配ですな。

 そんな話をボランティアで案内をしている知人のKさんにしたら、なんの話か、今なくなる人が多いみたいだよ、なんて言ってましたね。わたくしも気を付けましょうね。

 そんな感じで夕食は一滴も飲まずに麦御飯。おかずもなんとなく在庫整理の感じ。サラダは今日作って貰いました。ルッコラとミニトマト、ミニアスパラガス。アスパラは結構美味しかったなあ。



 冬瓜のスープ、これは美味しく出来ましたからね、嬉しいです。



 あとは豚軟骨。



 豚モツの煮込みもこれでお終いだそうな。



 ああ、もう一枚有った自家製の飛び魚の干物。



 これで冷蔵庫も少し空いたかな?

 飛び魚の残りを貰ってご機嫌のチノさん。こちらの部屋に入れてあげたらご機嫌で段ボールして居ますね。まあ、安心して寝なさい。もう家猫なんだからね。



 眠気が来ないですねえ。でも11時には寝なくちゃね。それまでiPadのお稽古でもしますか。いつまで経っても使いこなせません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと疲れましたね・・・ | トップ | 昨日は眠れなくて・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む