ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あっ、ごみ出し忘れた!

2016-10-17 08:23:31 | Weblog
 いやあ、ジムへ出掛けるので着替えようとして思い出しました。慌てて外へ出たら、草取りのゴミが残っていました。普通の生ゴミはつまが出したみたい。ああまた冷たい目で見られそう(笑)

 今朝は7時15分起床、11時15分頃就寝でしたからなんとか8時間の睡眠が取れましたね。まあ良いか、と言う感じ。

 昨日のヒレカツで朝御飯、野菜はたっぷり、御飯は3点。いつもの通りですね。今日はなんか満腹感有りましたね。

 そう寒くはなかったですね。室温は寝室が22度、ダイニングが21度。ねこさんは風呂の蓋の上で寝ていましたね。少しは暖かいのかな?

 少し遅れました。そろそろジムへ出掛けましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後もいろいろ・・・ | トップ | 今日はずっと雨かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む