ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早めにお休み・・・

2007-05-27 20:23:50 | Weblog
 今日は具合があまり良くなかったですね。ワインを少しいただいて、もう寝ようと思います。夕方近所の知り合いのうちに快気祝いをお届けしました。まあ、顔色が悪いと言われました。妻に聞くと、ワインを飲んでやっと良くなったみたい、と言われました。そんななのか、と思いましたが、まあ、やはり具合が悪いんでしょうね。まあ、無理しないでゆきましょう。今日は眠れると嬉しいのですが。痛みは無いので、座薬は入れずに休むつもりです。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうウォッカ | トップ | 具合は・・・良くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事