ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今夜は眠いです・・・

2016-10-15 21:39:25 | Weblog
 まあ、一週間ぶりに飲みましてね、ワインを。せっかく飲むんだから美味そうなのをと、ブルゴーニュを開けました。



 最初のつまみは某コンビニで唯一美味しいと思う食べ物、ブリトーですね。自家製タバスコをきかせてね。



 今日靴の修理を頼みに行った時、隣にあるGくんの肉屋で買った牛のホルモンを焼いて角切りキャベツと。



 今朝採りこんだ茗荷はちょっと高めの厚揚げと一緒に。



 勿論、ブリーのチーズもね。



 飲んでいるうちにつまみが足りなくなり、イタリアのサラミとオリーブ、最後のチコリなども。ああ、追加のブリーもね。



 ここでブルゴーニュも終わり、イタリアのワインを。



 このワイン、凄く美味しかったですね。今日の漬け物はキュウリ。



 わたくしの締めは残っていたトックを。



 今日は少し酔いました。ねこさんも眠いみたい。ではおやすみなさいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の料理、その1とか・・・ | トップ | 勘違い・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む