ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はあ、頑張ったなあ・・・・

2017-06-09 21:16:15 | Weblog
 まあ、けっこう疲れた一日でございました。今日は魚屋さんでTさんに選んで貰った鰹の腹身。もう結構脂が乗っていますね。もう早めに頼んでおいて皮を焼いてタタキにしますかねえ。



 三割引で買った紀文の蒲鉾。



 今日もキュウリを味噌で。ベランダの隠元がなりましたので、これも生で味噌を付けて。美味しいですね、甘味がありました。ああ、ベランダ菜園のインゲンも始めたとりました。これも味噌を付けて生で。甘くて美味しいです。



 他にもいろいろつまみはありましたが、写真はダブルので載せませんでした。まあ載せられるだけ有り難いですよね。つまみが足りなくなってオリーブも。



 最後の締めは御飯で無く、ラーメンでした。シナチクは無かったですけど、まあ美味しかったです。つまはもう寝室へ。チノももう自分の部屋に戻りました。まあわたくしも10時には寝るかなあ。とりあえずおやすみなさい。 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでどうかしら・・・ | トップ | 今日の朝食・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事