ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

相変わらず睡眠は不調・・・・

2017-05-17 20:05:28 | Weblog
 あまり良くないですねえ。朝方7時にやっと眠れ、9時まで二時間近く寝ました。でも寝不足気味でね、午後には強烈に眠くなり、3時過ぎに一時間ばかり眠ってしまいました。困った物です。内科へ行くときにもう一度相談してみますけどね。

 午前中、歩いてI先生のクリニックへ行って来ました。五十肩の注射ですね。六十肩とは言わないみたいですね。四十肩とは言いますが。

 リンデロンと言いましたかね、痛み止めらしいですな。ヒアルロン酸も一緒に注射して貰った事もありましたけどね。先生はこれはあまり好きじゃないみたいなことを言ってましたね。それでリンデロンだけ注射でした。今日は少し効いた感じ。でもある動きをすると駄目ですね、激痛が走ります。一応許される、4回の注射を一週間おきにやってみましょうかと言われました。まあ高くないし、お願いしてみましょうかね。来週も行って見ましょう。

 帰りに薬局でロキソニンの湿布を70枚。八百屋で白菜を半株。柑橘を二種類
、菜っ葉類等を買いました。さあ、2分以上歩いて帰りましょうか。これで5400歩歩きましたね。

 夕食はメインはすき焼きでした。アメリカ牛のバラの薄切りが変えましたのでね。吉野家の牛丼のような肉です。葱と白滝は冷蔵庫から。焼き豆腐だけ買いました。



 結構美味しいんですよね、この肉、オーストラリア、ニュージーランドの牛ではこの味はでません。100g140円位ですしね、あはは。

 わたくしはこれで御飯ですがね。あとはアカモク、冷凍して小出しにしていただいております。S君ありがとうね。



 つまのワインのつまみはこれ。ルッコラとトマトとエシャロットのサラダ、ソフトサラミとカマンベール、成城石井のアーモンド入りカンパーニュのパンを少し焼いて。





 つまはすき焼きはあまり好きで亡くてね、ちょっとつまんだだけ。最後に納豆を毎日食べますね。わたくしはワーファリンを飲んでいるので納豆はNGでございますね。年に一、二回は我慢出来なくて食べちゃいますけどね。

 まあ夫婦それぞれ好きな物を勝手に食べて。良い夫婦ですな、ははは。

 夕食後つまは御風呂にさっと入って7時45分にベッドへ行きました。早いですな、今日も。まあゆっくり寝てください。羨ましいなあ、良く眠れて良いなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五時間、まあ眠れたほうです... | トップ | ああ、疲れる日々・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む