ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、どうにもしょうがない・・・

2016-11-02 13:58:40 | Weblog
 確か、5時過ぎにまた寝たと思います。9時過ぎにつまが帰って来たのも分かったし、何度か起きなくて良いのか?と聞かれたんですがね、起きられなくてね、12時過ぎまで眠ってしまいました。

 今日水曜日は眼科のクリニックは午後は休みなんですよね。一日駄目にしてしまいましたね。なんか眠っている間に鼻が詰まるらしく、口がからからになって目を覚まします。また凄い鼾を掻いているのかなあ。

 のそのそと起き上がってお昼にして貰いました。お昼はラーメンです。ちゃんと製麺屋さんの卵麺。やはり生麺は美味しいなあ、当たり前か。

 いえね、最初は寝ぼけた頭で午後行けば良いと思って二度寝、三度寝をして居たんですが、起き上がって診察券を確認すると午後は休診になっていましたねえ。困ったものです。明日ジムから帰ってお昼を食べた後行こうかと思っていたんですが、明日は祭日じゃん、がーん。よしよし急ぐ旅では無し、来週行くかなあ、それとも土曜日にしますかねえ。まあ、暇な隠居暮らし故。

 仕事から引退してみると、祭日なんてのは一番イメージが湧きませんねえ。働いている頃は嬉しかったものですがね。いまでは毎日が休みなんですから。これで金があれば言うこと無いんですけどね。それにつけても、か。よし、今週のあと三日はちゃんとした薬を飲んで寝て、昼寝もしないようにし、早寝早起きで頑張りましょう。

 そうそう、明日は多分ジムで80歳のボディ・ビルダーのおじいさんがコーチをしてくれることでしょう。謙虚に教えていただこうと思っています。頑張るぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり駄目か・・・ | トップ | 今日は一日ぼんやりと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事